有名インフルエンサーでX(Twitter)の王とも呼ばれる滝沢ガレソが『超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手が、結婚後に今度は番組共演した某NHKアナとW不倫』ってポストを入れた
そのネタを週刊誌が報道しようとしたら事務所が10億円で揉み消したって話

表示回数は1億3千万回を越えてる(日本人のほぼ全員が一度は見た数になる🤣)

アップ上の画像をクリックするとアップ

Xのガレソポストにジャンプします


この時点ではまだ噂の段階やったけど、その後その歌手が星野源やって事とか相手のアナウンサーがNHKの林田理沙やって情報が出て

ゆる募ってしてるから、ガレソ自身は言及してる訳でもないんやが~
直後に所属事務所のアミューズから『事実無根な事を発信しやがって!訴えてやるぞ!』てな反論も出たり

X界隈は『火のない所に煙は立たぬやないの?』って、今X界隈で大炎上中

既にネットニュースにはなってるし~そう遠くない内にテレビとかでも出るんやろうね

俺的に、今回の件がホンマか嘘かはどうでも良くて、炎上騒ぎというか祭り状態に凄く興味があるだけなんやがw
昨日発覚した古谷徹やないけど

やっぱり芸能人って言ったって、所詮は少なからずチヤホヤされたくてやってる否聖人君子な訳で、チャンスがあればそういった遊びもしちゃうよね
モテるんやから仕方ないとこ
逆にそれをセルフマネジメントで押し込める事が出来たら、ほぼ聖人君子やと思うわ
羨望というか、スゲェなぁって思うし、俺は仮にやってたとて悪感情無いんだよね

ヨッ!色男!にくいねぇ!

って感じ


これをリークしたのは恐らくスッパ抜こうとしてた文春が雑誌を売ろうとした下衆根性からやろうなぁって妄想😁
『情報提供者の秘匿が~』って言いながら、松本人志の件ではA・B子とか裏事情を自ら漏らす様な雑誌やからね
何しか
現状の祭り状態はちょっと興味あるとこ
超有名インフルエンサーが槍玉に上がった様な感じで、本当やったとしても芸能界と言うかワイドショーがしばらくお祭り騒ぎ必至
どちらもスキャンダラスで、誌面に載せたら売れるやろね