最近『あの○○が日本初出演』とかって韓国の音楽グループがミュージックステーションだのCDTV ライブ! ライブ!だのに出るってネットニュースを見る
2週間に一組位のレベルやなかろうか?
俺がテレビも見ないしK-POPも興味が無いから知らないだけかも知らんが~ネット上でも言われてる通り『誰?』って人達ばかりw
で、また最近BABYMONSTERってのが日本のテレビ番組に出たそうな・・・余程K-POPの超コアファンでないと知らないんやないの?

 

勿論俺はテレビ見てないので今回のがどんなグループか知らんが
ビジュアル的に一瞬、少し前に空耳で話題になったタイのグループかと思った

確かにそれやと『あの下ネタ空耳ソングで話題になった』で流石の俺も知ってるからw
何ならTver辺りで見てみようかとも考えたんやけど・・・全然違う人達やった

多分、この人達が出ても

テレビ見てる人は全員分からんと思う

 

それにしても
『あの○○が日本初出演』とかって発信された韓国の音楽グループ、その後音沙汰全く聞かないの
同じグループが名前変えて二週間おきに出戻りしてるだけやったりしてww