嫁の昨日の勤務は21時までのロングで、少し残業もあって帰って来たのが深夜0時前位

疲れて帰って来るやろうなぁって思ってたんで、直ぐにつまめる饅頭を一個と晩御飯には洗い物も少なくサクッと食べれるカレーライスを用意しといた

俺は毎朝4時起きやから嫁を迎えてから即寝てしまったが、朝起きたら完食してたんで良かったと思ったにやり

で、俺も朝ご飯を食べようと冷蔵庫を開けたら~中にティラミスと苺ショートケーキが入ってた

帰って食べようと思ってたんやろうな

家にある物で満足して食べなかったみたい

 

今日はシュークリームの日

嫁は仕事で疲れた感じがしたりストレスがあるとスイーツを買って帰る

昨日の俺が買った饅頭やないけど、皿とか用意しなくて良いとか直ぐに食べやすいからって普段はシュークリームが多い

昨日の嫁が買って来たケーキは珍しくて、何なら翌日シュークリームの日やのにそれを外すんやなぁってチョット面白かった

とりま

今日はシュークリームの日って事で

『あなたをスイーツに例えると診断』してみた

俺の結果は

思いがけずシュークリームの日にシュークリームが結果で出たw

三日坊主ってのは違うと思うけど、他は合ってる気がするなぁ

マカロンの人ってどんな人やろ?

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう