一昨日位は急激に寒くなったけど、今日からまた初夏の日差しで

これからはもう気温が下がる事も無く、夏日とか猛暑とか熱中症とかを連呼する日も近いんやろなぁって思う

何なら連日テレビで報道する位、太陽フレアが何度も起こる位に太陽の活動が活発化してるみたいやし

今年の夏は生きるか死ぬか位の暑さを覚悟しとかんとアカンよな

気温は温度計で分るんやけど、心の温度は(松岡修造以外)本人以外には分からんもの

熱血とか冷血とかあるけど

『あなたの心の温度診断』で基本的な自分の心の温度が見れるってんでやってみた

俺は良く暑苦しいとか熱血言われるんやが

結果は

自覚は薄いんやけど周囲から言われるままの結果が出たw

単に体育会系なだけやと思うんやけど

火は自分が燃えてるから、冷めてる奴は分かるけど自分が熱いかどうかなんて分からんのよな

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう