我が家はコーポなんで犬が飼えない

家族全員が犬好きで、今日は愛犬の日って事を聞くと~この日を楽しめる人達が羨ましい限り

特に娘と嫁は最早犬ロスの限界近いんで、マジ早めに犬が飼える家に引っ越したいなぁって真剣に話し合ってるとこ

今日は大谷翔平が腰の張りとかで休場してるみたいやが

愛犬の日とか聞くと、家でのんびりデコピンと嫁さんとしてんのかな?とも思う

 

犬の診断が二つあったんでやってみた

先ずは『あなたの犬度診断』

 

戌年生まれで犬好きやし他人からもよく犬っぽいと言われるんやが

俺の結果は

何か微妙w

イラストは完全に人面犬なんやがww

犬系男子ってのはそうなんやろな

 

続いて

『あなたを犬化』ってそんな犬度で、犬ではどんなタイプかというと

 

俺の結果は

コーギーか柴犬かビーグルかって言われるからさもありなん

俺は雰囲気的にも診断的にも中型犬なんやろうね

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう