自称『男の人が苦手で彼氏も出来た事が無く友達もいない』って、普通に聞いたらその時点でヤバイ女って感じしかしないんやがw
無知蒙昧のチー牛系とか自閉症気味やったり何しかモテない野郎がそれを聞いたら、『無垢な女の子』とか『箱入り娘』って認識に聞こえるらしく妄信的に信じてしまい騙される傾向にあるそうな
感覚的には直接コミュニケーションが取れる若しくは会えるアイドルに近い感じやなかろうか?
出会ったシチュエーションとか冷静に考えれば分かりそうなもんやけど、女性免疫が低い人ってその辺分からんのかも
何しか、そんな妄言吐いてる人が寄って来たら気を付けましょうって事

 

頂き女子りりちゃんマニュアルが流出してる

こうやって騙されるんやなぁって、男性諸君はしっかり読んで気を付けて欲しいw

アップ上の画像をクリックするとアップ

りりちゃんマニュアルにジャンプします