アメリカとかフランスの大学生が大学構内でハンストとかデモとかやって大騒動になってるって話

日本にはユダヤもムスリムも少数いてるけど、所詮はそこら辺の胡散臭い新興宗教と同じ扱いで、宗教の自由の中で思想の一つ

戦争は良くないとは思うが、彼等にシンパシーは感じない訳

デモに至っては尚更で、他所の国で1000人捕まろうがハンストでぶっ倒れようが、思想の違う遠い国の話やからイマイチピンと来ないし、日本は関係無いやろなぁって思ってたら~

渋谷でデモがあったそうな

マジ、日本で誰に向かって叫んでんの?って

直接当事者達に言うならまだしも、遠く離れた場所で叫んだところで、大きな独り言やし関係無い人からしたら大迷惑やって思った

って言うか日本を巻き込むなって思う

 

何しか反応も遅すぎ

ハマスはもう紛争止めたいし、ネタニヤフは続けたいけど世論が反対でバックやったアメリカも手を引きそうで、ここ最近何度も停戦の話が出てる

スゲェヤバイ時にデモするなら分かるけど、そろそろ終わるかもって時に何を今更って呆れる感じもしてる

れいわ新選組とかデモの中にいそうw

 

岸田の訳分からん外国人を誰でも住まわせようとする政策のせいで、不良外国人とかの意味不明な不快感が増えたなぁって思う