昨日の午前中に出かけた息子は、嫁が仕事へ行ってる間にブリザードフラワーを買って来て母の日のプレゼントとして渡した
嫁が超喜んでた

娘はどうすんのかな?って思ってたら

実は夕方に出かけて、母の日用のスキンケア用品を買って来たみたい

昨日買って来て直ぐに渡せば良かったのにって言うと、娘曰く『母の日用のプレゼントやから当日渡すもんやろ』との事

昨日に続いて二日連続でプレゼント貰えたら、嫁の機嫌はしばらく安泰やろなぁ

スキンケアとかに気付くとは

流石、女の子やなぁって思った

二つもプレゼントがあるんやから

俺がケーキとか買って来なくても良いな

 

来月は父の日がある

前記事で『母の日やけど何もいらんから』ってのは、本当はチョット期待してる事の裏返しなんやないの?って書いたけど

俺は今回、息子と娘に『今回母の日にプレゼントしたからって、父の日にはマジで心の底から何もいらない』って言っておいた

普通に何も欲しいモノがないの

案外、嫁がプリン買って来て終わりになるんやろうなw