今日はコロッケの日って事で、晩御飯用に昨日の内にレンチン出来る冷凍コロッケとお菓子を買い溜めしておいた

俺的には終日ゴロゴロして過すつもりやった訳

 

ゴロゴロしたいと思ってたのは俺だけやったらしく

天気予報では雷雨とかも言ってたのにパラパラしか降らず、何なら晴れ間も見えたりしてきた事で

俺以外の家族が出かけたい気分になった様

結局『じゃあバイキング食べ放題へ行こう』って、すたみな太郎熊本店へオープンと同時に行って

初めて行ったんやけど

焼き肉・寿司・うどん・ラーメン・たこ焼き・サラダ・揚げパン・ケーキ・アイスクリーム・ソフトクリーム・あんこ・白玉・フルーツ・クレープ・プリン・わたあめ・ジュース・コーヒー・・・ってどれもちゃんと美味しくて

一通り家族で食べ荒らして来た

って言うか食い過ぎた

もう帰ると同時に、嫁も子供も満腹から寝てしまってる位

コロッケの日用に買ったコロッケは食べれないかも知れんw

明日の娘と嫁の弁当用かな

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう