公開から即1位になったり何しか評価が凄かったし
それ以前に、YouTubeのトレーラー見て鈴木亮平の冴羽獠があまりにそのままやったから凄く興味あったんで観てみた訳

 

俺は世代的にCITY HUTNERド真ん中で、漫画は全巻持ってたし続編のエンジェルハートも揃えた程にそれなりのファンを自負してる
ジャンプ漫画の実写化って寸前にあった幽遊白書とか聖闘士星矢みたく騒いだ挙句に失敗が多いんで、トレーラーでは良いとは思ってたけど凄い警戒してハードル上げて観たら

マジで評価通り
漫画とかアニメのまま
アクションシーンは何度も繰り返して観なおした程
鈴木亮平のアクション凄い!冴羽獠のリアルって鈴木亮平なんやなぁって思ったw
ラストにアニメと同じタイミングでGet Wildが流れたのには(シン・仮面ライダーのエンディングでロンリー仮面ライダーが流れた時みたく)感動して泣きそうになった
これは同世代の野郎には全員観て欲しい


俺が特に気に入ったのは
冴羽獠と言えば早撃ちなんで
クライマックスの強化ガラスへの連射


マフィア梶田がXのポストで海坊主の匂わせをしてる
続編がありそうでスゲェ楽しみ