元漫才師プラスマイナス岩橋良昌

ちょっと前に真木よう子にエアガンで撃たれたって話とか

番組制作会社社長からのパワハラとか、北河内新人お笑いコンクールの審査やらせとか(何ならM-1辺りの事にも触れたり)色々暴露しまくって

THE SECONDも準決勝進出してたのに漫才コンビを解消、結局吉本興業から退所って形やが追い出され~今はボチボチと個人として芸能活動してた

Xのポスト見てると割かし仕事の依頼も順調に入ってるアピールもしていて、アングラとメジャーの間位でフリーのピン芸人としてやって行くんやろうなぁって見てたら

(時々病んだ発言はしてたけど)また急に『過去、フジテレビの番組めちゃ×2イケてるッ! のコーナーで骨折の大事故を起こした際、一方的に自分の責任にされた』って発信

また今プチ炎上中

本人はテレビ業界の隠蔽体質を暴露してる感じなんやろうけど・・・まぁ『だから何?自分の不注意もあったんやろ?』で鎮火しそうw

こんなしょうもないネタに名前を出された江頭2:50

YouTubeのネタにも出来るやろうけど

余程大炎上しない限りはスルーやろね

 

現状は自業自得なんやが、メジャーに戻りたいのか

仕事来てるアピールしてるけど、その実そうでもないから焦ってるのか

何しか承認欲求暴発中w

一時沈静化してた暴露キャラが再燃しそうな雰囲気も面白くて、チョット注目してる次第