以前は

弁当作りながらOha!4 NEWS LIVE見て、その後THE TIME,見てラヴィット!位まではテレビを見る習慣があった

後は熊本の夕方の情報番組でプレゼント企画やってたからそれを見たり

ダウンタウンが出てるバラエティ番組は見てた

気が付くと最近は

朝も時間が無いのでテレビを見る事も無く、夕方の情報番組もプレゼント当たらんから見るのを止め、松本人志が出なくなって面白さが半減してるのでバラエティ番組も見なくなり・・・

以前から我が家はテレビをあまり点けてない方やったけど、最近は尚一層テレビを点ける事が減って、なんなら点いてたら消す位の勢いになってきてる

我が家のテレビ離れは超加速してる訳

昔はザッピングしまくってたんやけどね

民放の日なら何か特別番組でもあるんやろか?

全く知らんし、知った所で見ないやろうがw

 

そんなんやから

今日は民放の日って所謂テレビの日みたいなもんやけど、我が家では縁遠い記念日やなぁって思ったが・・・まぁテレビに関する性格診断ってのがあったんでやってみた次第

『あたなをTV番組に例えると』診断

 

俺の結果は

結構当たってる

でも家では大人しいって事は無く、家でも俺はずっと喋ってるよ