見るともなしに夕方とかテレビ点けてると『昭和の人気アイドル』とか『昭和歌謡』みたいなのを見る事がよくあって

その度に何故かNo.1が中森明菜

俺は当時アイドルに全く興味無かったけど、中森明菜より松田聖子とか小泉今日子の方が人気あったと思うんやが・・って毎度違和感を覚えてる

(俺的には)無理矢理作った事実みたいな感じで、『昭和のNo.1アイドル中森明菜特集』みたいな番組すらある始末で、直ぐにチャンネル変えてますw

人気もあったのは認めるが

そんなブッチギリNo.1ではなかったやろw

 

スゲェ違和感あるなぁって思ってたら、どうやらテレビとかエンタメ業界のゴリ押しみたいね

昔を知らないZ世代とかがそんな情報を見聞きしたら、ワンチャンそれを信じてしまう可能性もあるやろ・・・

とも思うが

今時の子等はテレビ見ないし、更に言えば~わざわざ自分の母親位のオバチャンが昔の声量も出ないのに頑張って歌う昭和歌謡を聞いたりしないよって、チョット失笑w

あくまで俺の感想ですw

 

YouTubeに歌ってる動画UPされてるが、見た目椿鬼奴やでw 晒し者みたいで憐れにも見えて来る

しかも劣化が酷いせいか、本人は殆ど映さないって有様

こんなオバチャンを何故業界がプッシュしてるのか理解できないw