今朝は俺が起きる前位から台風かと思う位の凄い風

雨は降って無かったけどスマホ見たら強風注意報出ていて

朝5時のランニングの時は凄い向かい風と追い風で無茶苦茶なりながら走った

今の俺ヘアスタイルは基本オールバック

今朝はいつにも増してオールバックw

 

春には低気圧が急速に発達して台風並みの暴風になる事があるそうで、春の嵐とかメイストームって言われるそうな

今日の天気図見ても、前線が鹿児島の南にあるだけで低気圧のマークすらないし等圧線の間隔も広いんやけどね

理由は分からんが、熊本県は強風注意報が出っぱなしやし、鹿児島に至っては雷強風大雨波浪って台風並みの警報出てる

既にボチボチ桜は散ってたが

今回の嵐は完全に花を散らすやろな

 

九州は終日そんなんやけど

関西から東、名古屋とか東京とか東北の方は快晴で昨日と同じく夏日らしいね

昨日既に気温が30℃越えてる所もあったそうやけど、今日は昨日に増して気温が高い場所が乱立するんやろうなぁ