霜降り明星の粗品が番組で『YouTuberっておもんないですよね』って言った事でプチ炎上してる
粗品はダウンタウン松本人志と爆笑問題太田光を合わせた様な際どい笑いをする芸風やから、まぁそんな発言もさもありなんとは思う
って言うか、粗品自体が以前から『人それぞれ感性が違うんやから面白い面白くないはその人の自由』みたいな事言ってる訳やし自分の考えが正しいとも言ってない
YouTuber面白くないってのも彼がそう思ってるんやから別にエエやんって思うしYouTuberを面白いって言ってる人をキモイって言うのも良いと思う
誰かの思想を自分と違うからって否定するのはアホやからね

今の中心世代からしたら粗品の感性に近い人が多いと思うんやけど
Z世代から下に関しては、殆どの子らがテレビや舞台は見ずにYouTubeやTikTokを見て~その演者に対して面白いと思ってる訳
実際、息子や娘は(俺の影響もあって)お笑いも見るけど、YouTubeなりでYouTuberの面白動画があればそちらが優先される
将来的には、YouTuberこそ一番面白くテレビとか舞台は古いって言われる様になるんやろうなぁって思った

そもそもYouTuberとテレビや舞台のお笑いって似て非なるモノやからね
バトミントンとテニスって感じか
比べる事自体どうやろな?って思う