昨日、岸田総裁に処分されるのをプライドが許さなかったんやろう、突然自民党の二階俊博元幹事長が次期衆院選への不出馬を表明

裏金疑惑関連で注目集めてた大物やから凄く注目を集めてたけど

 

今日は大谷翔平が自身に対する水原一平の窃盗(詐欺?)事件について記者会見を開くって言ってたんで、そっちの方にも注目が集まってた

 

俺は火水金土曜は忙しくてテレビもネットも見てる暇ないんやけど、この二つの話題で大炎上するんやろうなぁって思ってたら

今日は朝4時にX見てみると、早くから裁判目前の松本人志本人2ヶ月ぶり発信で大騒ぎ

トレンドは二階さんと大谷翔平と松本人志って、ジャンルがあまりにバラバラで変な組み合わせの三つ巴になってたから寝起きに即笑えたw

Xは俺がフォローしてたり興味のある記事が勝手にあがるんで、どちらかと言えば松本人志ネタが多く、次に二階さんと国会で、最後に大谷翔平の話題やが

恐らくテレビは偏向報道するんで、あれだけ執拗に叩いた松本人志は(松本優勢になってるせいか)スルーして~今日は勿論、明日も大谷翔平メインの合間で二階さんネタをしてるんやないかな?

って言うか

情報番組は大谷翔平に粘着するより、二階さんとか自民党裏金議員を視聴者がウザがるレベルで、国民が納得できる処分と法的処罰をされるまで執拗に掘り下げるべきなんやがなぁ