ドジャース大谷翔平の元通訳水原一平の騒動
俺が勝手にレイシストから大谷を貶める為にその側近の水原が狙われたんやないの?って妄想してると

同じく日本の報道も(特にテレビ局やけど)何故か偉そうに偏向報道してるが俺と何も変わらんやんて笑ってもうた
更に
フジテレビは水原一平の両親に突撃取材してるみたいで、離れてしまったが直前までアメリカで一番に信頼していた人の身内に不敬をするとか、大谷翔平が怒ったりすると思わないんかな?ってドン引いた
いずれ何らかの形で真相が発表されるんやろうから、それまで待っとけよって思った次第

そんな中、やっぱり生活や何しか試合にも影響するからやろう大谷翔平に新通訳が就く事になったとの事
元前田健太の通訳もやった事がある人やそう
何しかドジャース選手にも人気がある人で下の画像を見て貰うとそれも分ると思う
ドジャースの職員らしく現状専属通訳としては仮らしいが、こんな個性的な人面白いしもう今後もずっとこの人でエエやんって感じ

ウィル・アイアートン氏


水原一平が解雇されてから、XとかInstagramとかで新通訳に名乗りを上げる人が続出してるらしい
何しか年収一億円が確定やもんね
ウィル・アイアートン氏が継続してやらないってなればまた一騒動あるかも