バイト面接したものの(特に金髪ロン毛が引っかかって)落ちたと思ってたんで昨日ブログに書いたんやが

昨日午後3時に『採用となりましたので』って連絡が来た
更に『明日から来てください』『今日(昨日の)午後5時までに通帳のコピーが必要ですので持って来てください』との事
出張パソコン教室やってる最中に電話来て、仕事終わって一回家に戻って通帳持ってバイト先へ行くという、昨日夕方は超慌ただしかった

有難い事やけど急過ぎw

何か知らんが無茶苦茶慌てたわ


何しか毎週火水金土の7時から11時まで鮮魚コーナーで働く事になって、今日から仕事開始な訳
今日は朝4時起きて、掃除やら弁当作りやら洗濯やらしてバイトして、昼めし食ったら出張パソコン教室の予約の所へ向かう予定
・・・何かミッチリやなw
今日は何とか乗り切れたが、バイトがある日の午前中は今後もマジ慌ただしくなりそう

夏以降に結構大きい仕事が入る事は去年から決まってた
今回受かったバイトは最低半年続けようとは思ってるが、夏以降超ヤバくなったら辞める事になるかも知れんな
変な辞め方したら近所のお店でこれまでも利用してただけに行きにくくなるのも嫌やから~タイミングと言い訳を慎重に考えないとなぁ