俺は全く知らん人やが、恐らくアングラではそれなりに名前が通ってる人なんやろう佐伯ポインティさんって人が『淫龍-INRYU-日本で1番エロい人に100万円』って企画をスタートした
審査員がDJふぉい、たぬかな、ぐんぴぃって、普通にアングラ有名人でそろえてる辺りがゾクゾクするw 俺らの世代で言えば11PMとかEXテレビみたいな雰囲気で凄く良いと思った
所詮エロは趣味趣向が強いから賛否両論あるやろうが、それもまた良いんやないかな?
開催サイトはないけど参加者募集は始まっていて、今後はYouTubeで番組を放送していくそうな


アップ上の画像をクリックするとアップ
主催者アカウントへジャンプします

詳しくはそちらでドーゾ


テレビがオワコンって言われてるのは、こういったアングラ色が強い賛否両論が出そうなPTA辺りから文句が出そうな番組がへったからやろうな
今残ってるのは水曜日のダウンタウンかガキの使いやあらへんで!位かも・・松本人志が戻って来なければそれも無くなってしまうやろう

今回のエロNo.1決定戦は企画的に面白そうとは思うけど、ぶっちゃけ俺は見ない
実は審査員が福岡県と四国って全員西日本出身なんやが、全員が東京色に染まってるんでそんな番組になりそうやってのと
上にも書いた通り、結局趣味趣向のモノやから俺と合うとは思えないのでw