今日は語呂合わせで砂糖の日らしい

最近は健康診断でも表面化した通りヤバい身体なんで

砂糖とかなるべく控える様にしてるんやが

ガキの頃は自営をしてたから両親共働きで、小遣いは貰ってたけどオヤツってものが無かったから勝手に家の中で食べれそうな物を食べてたんで、お菓子とか無いから角砂糖をオヤツでパクパク食べてたw

そりゃあそんな食生活してたんやからガキの頃から太るのは当たり前って話

大人になって角砂糖をそのまま食べたが

甘党ではあるけど

流石にガキの頃みたく何個も食べれなかった

よく食べれたもんやわ

 

そんな思い入れがある砂糖の性格診断がある

『あなたを砂糖に例えると診断』

 

俺の結果は

嫁がこの砂糖ばかりを買って来るので、我が家の砂糖と言えばコレで馴染みはあるが

自己主張強い方やし、控えめでもないから、性格診断の結果はイマイチかな