コロナが蔓延してた時、マスク以外では他に手立てが無かった事とか社会的風潮というか同調圧力もあって多くの人がコロナワクチンを接種した

勿論俺も3回接種したが

コロナの助成金が打ち切られたとかで今後はコロナ治療は実費って話もあるけど、前記事でも書いた通り今後無料であってもやらないと思う

 

前の記事ではコロナワクチン薬害の可能性ってのに触れたが

今度は京大名誉教授福島雅典氏がコロナワクチンの後遺症について調査した結果を発表したそう

・・・ただその発表の場が文藝春秋w

松本人志以降、金の為ならある事無い事なんでも盛りモリで書いちゃう雑誌のイメージ

京大名誉教授って凄い肩書の人の発表ではあるから権威主義なら即信じてしまいそうになりそうやが、述べてる内容がややこし過ぎて分からんが故に尚更半信半疑になってしまう

まぁ取り合えずヤバいかもよって話やから、予定通り今後はやらないが正解と思う

仮に今回の名誉教授の話がホンマやとしたらなら、政府からすると隠蔽対象になるやろうし

例えSNSで大炎上したところで報道されないんやろうね