もう30年近く使ってる俺のハンドルネームの兄貴祭りは、オンラインゲームをしてた時に紆余曲折あって定着した名前ではあるけど

実際に俺は二人兄弟の兄で、ちょっと前に書いた姪の話の通り実弟は俺が育った大阪にいてる

弟が高校卒業して家を出てから殆ど帰って来る事もなく

俺が熊本へ引っ越す前は2-3年会ってないままで、俺が熊本へ来てからは連絡すら取って無いから早20年位は音信不通な感じ(俺と弟の嫁同士が連絡取り合ってるだけ)

そもそも俺実家の家族の関係性が、血液型も星座も干支も全員被る事無く違うせいか性格もバラバラで凄くドライやった・・シェアハウスの同居人って感じが近かったかも

やから、音信不通やからって寂しいとかどうしてるかな?なんて過る事も皆無やし、今後も余程の事がない限りは今後も会う事ないんやろうなぁって思う・・特別困る事もないしね

多分我が家は普通な感じではないと思う

仲の良い兄弟とか凄く不思議に見えてる

 

今日は弟の日との事

俺も兄らしい兄ではないが兄弟で言えばどんな位置に来る性格なんやろ?って調べてみた次第

『あなたの兄度と弟度診断』

 

俺の結果は

まぁ曲がりなりにも兄なのでw

 

 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう