苛烈な生き様でファンも多く、小説や漫画なんかの題材にもなる新選組

俺は山口県生まれって事もあって、ガキの頃に小学校中学校で松下村塾の話をよく聞かされてたせいか維新派長州藩士依りなんで、新選組は生き様がまるでフィクションの様でカッコイイとは思うし~嫌いって訳やないし遺恨もないが・・何となく敵方ってイメージ

今日はそんな新選組の元である浪士組が出来た日やそう

色んな個性的キャラクターがいてる新選組の隊士

そんな隊士に例えると誰になるやろって性格診断

『あなたを新選組隊士に例えると』

 

俺の結果は

俺はあまりハッキリ覚えてない人

沖田総司と双璧の強さで新選組の中で生き残った数少ない一人位か

性格というか、映画好きってのは合ってるなw

 

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう