海外では日本と違ってワンピースよりもブッチギリ人気があるNARUTO-ナルト-
それがマーベル系の監督作品として実写映画化されるとの事

 

週刊少年ジャンプ漫画の実写映画化って、銀魂とかるろうに剣心とかって成功例もあるけど、それ以上に日本では超有名作品がいくつも失敗して終わってる
ちょっと前に問題になり未だ燻ってるセクシー田中さんやないけど~原作が面白いから人気があるのに設定だけ使って脚本家や監督が独自の世界観で別物に近いのを作るから、多くは原作ファンが観に行ってるせいもあってコレジャナイって酷評される
要はファンムービーやと評価が高いんやから、マーベル監督やなくてハリウッドにも日本のアニメ漫画オタク監督多いんやし、ギレルモ・デル・トロとかウォシャウスキー兄弟とかにさせたら良いのになぁって思う

原作がそうであった様に

ちゃんと作るなら三部作とか四部作になると思う


上にも書いたけど、NARUTO-ナルト-は海外で熱狂的なファンが多い
特に格闘技界とかスポーツ界とか音楽系での人気が凄くて、彼らがそれを必然PRするやろうから成功する可能性が高いが
今回の監督は中国系(韓国系)の人でアジア系やから、世界観も登場人物もみんなアジア系やし主人公ナルトを尚更欧米人にする事はないやろうが・・・ドラゴンボールは実写化で白人になったからね
またポリコレとか絡んだりキャスト次第で脚本も想像出来るし、コケる可能性もあるんやないかな