ちょっと前に番組プロデューサーのパワハラをXでポストし大炎上させた、漫才師プラスマイナスの岩橋

その時は会社関係者とか総出で説得しポストを不承不承ながら削除させた

それがほんの3週間前

強迫性障害のせいなのか、東京でストレス溜まってるのか、寂しいのか、Xのポストを見てると支離滅裂やがゲラゲラ

今度はプライベートでHey! Say! JUMP中島と真木よう子からエアガンで撃ちまくられたってポストした

上の画像をクリックすると

詳しい記事にジャンプします

 

最終的には『謝りに来い』とか言ってて、彼のポストを見たりフォローしてる人がコメント入れてるんやから概ね彼に賛同する人なんやけど

中には煽ってるのかアンチなのか、中島裕翔とか真木よう子のファンなのか、彼を攻撃する様なリポストを入れてる人がいて

(これも病気のせいなのか)それに対して彼がもの凄い剣幕で反論しまくってる

ただいま大炎上中

これまで色んな芸能人がSNSの誹謗中傷メッセージとかで自殺してるケースが何度も見られるから、元々精神疾患があるんやしあんまり炎上させない方がエエんやないのかな?ってハラハラしながら見守ってるとこ

前のハラスメントもテレビで取り上げなかった

今回も未だ取り上げる様子はない

先日のセクシー田中さんもそうやけど

自虐になるネタはテレビってやらんのね

誰か死なないとテレビって取り上げないんかな?

 

俺個人は彼のXをフォローしてる通り、面白いと思ってるし割と好きなタレント

ここ最近Xの投稿を見ると凄い病んでる感が強く、これ以上テンパって欲しくはないなぁってちょっと心配