娘の部屋にはハイキュー!!のグッズが結構あって勿論漫画も全巻揃っていて、以前から好きなんやなぁってのは知ってた🏐

息子もそれを知ってた事もあり、今一番くじで劇場版ハイキュー!!グッズをやってるらしいって事を知り、何個か引いて日向翔陽フィギュアと横断幕ビックタオルとラバーチャームを当て持って帰って娘にプレゼントしてた🎁

(ファミマで一番くじやってたらしいけど超人気でどこも完売してるそうガーンそれでも息子がゲットしてきたのは、ひかりの森って所にある一番くじのショップでやってきたから)

娘はどこでも売ってなかったから諦めてた事もあり、しかもA賞やから超大歓喜ゲラゲラ

でも

全部をプレゼントした訳やなくて~タオルだけは渡さずに息子がメルカリで販売したんやが~UPして数分したら4500円で即売したらしく、『収支で500円儲けたかな』って言ってた

どうやら娘だけでなく女子高生の間で凄い人気なんやな

 

女子高生の間で限って言えば去年話題になったスラムダンクより人気がありそうなハイキュー!!のキャラクター診断ってのがあった

『あなたをハイキュー!!の誰かに例えてみると』

 

俺の結果は

アニメは知らんが漫画を見てた限りでは

ストイックで強者にふさわしい風格と態度の選手って感じか・・・そんなでも無い様な気がするがw

まぁ悪い気はしないね