昨日は曇り時々雨で最高気温が21度、既に花粉が飛びまくってるけど雨やと飛散が少ないのと気温が過ごしやすくて良い日やったにやり

いつも通りに寝ようと思ったらチョット暑苦しかったんで、2月なのにって思いながらも半袖短パンで寝た

それでも気温が高いせいか厚手の毛布と掛布団のせいか、寝苦しくてしっかり寝れた感じがしなかったショック

今朝いつも通り4時に起きると、部屋の気温は22度

弁当を作って5時に外へ出ると、2月の早朝やと言うのにサウナスーツを着てたせいもあるやろうがチョット暑い感じすらした

走ったらもう普段以上の汗が出てスゲェしんどかったアセアセ

その後も、天気はずっと曇りやったけど気温は昨日と同じかちょっと高い感じがする位に上がったんで、終日半袖短パンで過した訳

群馬では2月やと言うのに夏日になってしまったそうで

マジ晴れてたらもっと気温が高ったやろうから、若しかして扇風機を考えてたかもね・・・2月なのに

何しか

今日も寝る時は半袖短パンスタイルになると思うTシャツ

今日は走り終わった後

2月の早朝に水シャワー

普通に扇風機を回そうかと思ったよ

 

この初夏の陽気が週末まで続くそうで、そんなのに慣れてたら~今度は週明けから最低気温がまたマイナスって例年通りの2月の気候に戻るそう

初夏の陽気から一気に冬とか、花粉症だけでもしんどいのに超寒暖差とかオッチャンの身体やから負担がヤバそうなんで警戒してる