親も子も自分の思い通りに得られるモノではないから運次第のガチャと言われたらその通りやと思うが
それもスタート時点の話で、特に子供に関して言えば育て方次第でその後当たりにもハズレにもなるとも思う

神頼みしたところで意味はない

当たりを引いてもゲラゲラ

将来ハズレになる事もあるえーん


俺は学校の先生になれば良かったと後悔してる位に子供が好きで(ペドフィリアとは違うよw)、特に子供が出来てからは成長させるのが好きって事が分かった
子供の意思とかスペックとかをよく観察し出来る範囲内で自分が思う理想のカッコイイ奴を作るって、思いがけないイベントや思った通りに行かない事や思った以上の成果もあったりして
しかも我が家では、子育てをほぼ俺に任せてもらえてる上に、男の子バージョンと女の子バージョンの二人同時に楽しめるエクストラ仕様
まるでリアルシュミレーションゲームみたいで無茶苦茶楽しい
意思疎通が出来る様になった小学生位からは完全に子育てが俺の趣味になってる訳

現状で言えば、トンビが鷹を産むやないけど~二人とも俺の理想を超えて育ってくれてる
息子は、俺と同じ体質なのに太る事も無く、柔道空手って格闘技も黒帯を持てる位にまでなり、俺が成りたかったアートに携わる道へ進んで成果をあげてる
娘は、嫁に似て背が高くスタイルも良く、頭も学校で表彰される位にまでなり先生の評価も高い
俺の育て方なんて無茶苦茶なのにこんなの出来上がってくるとか、一番最初の子ガチャがウルトラレアとか少なくともスーパーレアを引いてたんやろなぁって思ってる

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう