削除した前ブログでは何度か触れたんやが、未だ息子に彼女の影がチラホラしてる
スマホの待ち受け画面の女の子とか色々彼女の影を窺わせる事が多々あったんやが都度否定されてた

それが最近、決定的では?って思える事が二つあった
一つは
何故か去年末辺りから昼飯の弁当をおにぎり二個🍙🍙にしてくれと言われ、その理由が『学校で作画する時におにぎりだと食べながら出来るから』って事やったんやけど~不意に話の流れから『〇〇さんに朝ごはんを作って貰って美味しかった』って話を聞いた・・・〇〇さんってのは息子の話では、高校時代の美術部部長(息子は副部長)で常に息子とライバル関係にある子やそうで、学校とか作品以外でもバイトの話とか一緒に帰ってるとか他にもちょくちょく話には出てた女の子
おにぎり二個って、おかずは彼女に作ってもらって実は二人で食べる用なんじゃ?・・・って思った
一つは
今息子が卒業した高校の美術コース卒業展が熊本県立美術館別館にて開催されてるんやが

それを息子だけで見に行ったなら分かるんやけど・・友達と二人で見に行ったとの事
適当に濁されてその友達が誰かまで教えてはくれなかったけど、同じ大学の友達が知らん高校生の卒業制作展なんか見に行く訳がないので、まぁ普通に考えて同じ学校の卒業生でしかも連絡が取れる子って・・・○○さんしかおらんやんって思った
・・・お前ら最早高校時代から付き合ってたんか?って思ってしまうのも仕方ない話

俺の妄想が暴走してるだけですがw


付き合ってるのを知ったからってどうって話でもないんやが、凄く興味はあるのは親心の条件反射
何しか俺は歓迎で、出来ればそのまま付き合って同棲してエッチして子供作れや!って思ってる
先方の親御さんには申し訳ないし身勝手承知で言えば~学生結婚してもしなくてもエエけど、孫が出来たら俺がちゃんと面倒見るからって位
むしろ、お前らどうでも良いから孫くれって感じ

最早ここまでくると

彼女いてくれってお願いしてるに近いw


今度のバレンタインでまぁまぁのチョコレート持って帰って来たら、最早彼女の確認以前に『早く子供作れ』って催促しようと思う