テレビってのはオワコンやと思ってるが、去年あたりからジャニーズ問題とか松本人志とか、今話題の日本テレビがやった漫画の実写ドラマ化セクシー田中さんの原作者芦原妃名子さんの自殺に始まる制作の傲慢不遜の露呈とか
これまで世間でも『そんなんあるやろなぁ』って思って都市伝説みたいに囁かれてた事が次々事実として露呈し炎上し、ポリコレ気にし過ぎてクソつまらなくなった事もあり~既に世間から(特に若い世代から)は半ば見捨てられてるコンテンツではあるが、これ以上の視聴者離れを止める為に大改革を求められてる流れになってる様に見える
未だ昭和的というか変な特権階級意識のテレビ局様みたいな考え方でこれまでやって来たんやが、現代やとそれでは通用せんよって、令和テレビの変をリアルタイムで見れてるんやないかな?

問題山盛りのドラマらしいが

変革のキッカケとして印象に残るかもね


って言うか、他にコンテンツが無かったから世間はテレビを見てた訳で
インターネットやモバイルが発達した現代やし、今更外面だけチョット変えた程度で本質的に何も変わらんってジャニーズ問題の後で見せつけられてるし、ポリコレを始め色んなモノに縛られてしかも超偏向報道しかしない妙に上から目線のテレビに誰も集まらないと思うけどね
民放では既にフジテレビが超ヤバイって話もあったけど、マジで多くがテレビを見放し始めたら倒産する局とか出て来るのかも

(KBS京都って民放放送局が事実上倒産してるって前例もあるしね)

マジで今テレビの変が起こってるんやとしたら、80年の日本のテレビ史でも早々無いところを見れてる事になる

大谷翔平も同じく100年に一度の奇跡

中々見れないモノを見れる時代に生まれて良かったかも