三重交通の新しいキャラクターデザインが決まって、その名前募集って告知があった

それが下の画像なんやけど、今SNS(特にX)界隈でフェミニストを中心に炎上中おーっ!

画像をクリックすると

炎上の経緯が載った記事にジャンプします

 

全部のフェミニストがコレについて騒いでる訳やないやろうし、なんなら同調圧力みたいなのもあるのかも知れんが

よく引き合いに出される一時炎上したDJ SODAは良くて、ガッツリ服着てるコッチがアカンて・・・最早それって、その時のあんたらの気分と言うかお気持ちなだけやんガーンって結果的に、フェミニスト全体が多くから反感も買ってるし、呆れられてる訳えーん

こっちはOKらしい

上の制服が何故ダメなのか?えー?

 

俺はフェミニストって考え自体は理解出来るし尊重するが

至上主義って考え方だけなら、その人の思想で勝手に思ってれば良いと思うんやけど~別の思想や表現を否定し自分の思想のみが正義として圧しつけるって事は、白人至上主義・BLM・ネオナチと同じやと思うし俺は嫌悪する