ダウンタウンDXで何か語られるって話があったけど、ニュースになってなかったからあまり触れなかったんかな?って思ったら全くゼロやったらしいね
日本テレビにしてやられた感


と思ってたら、関西ローカルのラジオで言及というか触れたみたい

いずれYoutubeかXにでも音声がUPされるんやないかな?(余計な私見盛々の解説付きでw)
内容は俺がDXでこんな事を話すんやないかな?って予想した通りやが、何しか騒動の中心である松本人志張本人が全く見えないから、一番近しい人の声って事でそりゃあ報道が取り上げるよね
内容は何もないのにw

Xでは松本人志の飲み会画像ってのが出回って、『偽物画像や』とか『この画像から強要されてるとは思えない』とかまたチョット炎上してるが
それ以上に凄い関心を集めてるのが、引退が近いって言われてる長渕剛の過去の性加害疑惑

『バンダナ歌手Nからのレイプ被害を告発』って話

この流れってジャニーズ問題から始まったんやと思うけど、今後もジャンジャン大物タレントの過去の無茶な遊び方が告発されるんやろうね

 松本人志の次の一手が会見って噂がある

是非、パンイチで土下座位やって笑わせて欲しいゲラゲラ