今にして道路工事でユンボを見ると『あぁ重機オペレーターになれば良かったなぁ』って毎度思う

アームの部分が腕で、キャタピラとかガンタンクやし、オペレーターはドカヘル被った一見土方のおっちゃんやけど俺には凄くカッコ良く見えてる訳キラキラ

何しか俺と同世代の男はガンダムを始めロボットアニメに必ずハマってるはずで、それを操縦したいって一度は思ってるはずで、俺の中には未だそれが残ってるから、ツバメインダストリのアーカックスって4億円のロボットに乗って操縦してみたいし、今からでも重機オペレーターの資格取ってやれんかな?ってかなり過る

俺にシンパシー感じる人はどうぞこの診断を

『あなたをMSパイロット化』

 

俺の結果は

直接闘う気持ちゼロの指揮官やんこれ・・・『兄貴祭り、出る!』って出たらアカンやつえーん

俺は搭乗した機体でガンガン戦闘したいのに