何度か記事に書いたペドフィリア(ロリコン・ショタコン・小児性愛)の話

今、X界隈で『ペド野郎は頭おかしいんやからアウト』ってかなり炎上していて

最近のテレビを中心とした報道ってXとかSNSで大炎上した話題を焼き回しみたいにして取り上げる事が多いから、前記事でも書いた通り最近ペド犯罪が連続して起こってるし、ちょっと前に大炎上したジャニーズ問題なんてモロにコレに当てはまるし、現在進行形で呂布カルマとかZ李とか有名インフルエンサーまでガッツリ参戦してXで炎上してるし、まぁ週明けの今日か遅くとも明日から取り上げるの必至やろうって思う(素人予測)

まぁ言うてもかなりセンシティブな話なんで報道が勢い込んで取り上げるかはぶっちゃけ微妙えー?

ペドフィリアってのはLGBTQ++の中にも入ってる性的趣向って位置付けられてるから『差別するのか?!』って、その信者が騒いで面倒になる可能性がある訳えーん

でも

現在は失敗が露呈してる世界の左傾化傾向の余波でLGBTQって性的マイノリティの差別を無くす動きになってはいるが、その世界のどの社会を見ても激しく糾弾するところこそあれ基本的には酷く糾弾される性癖で受け入れられてないって事

まともに抵抗思考出来ない子供に対して大人が抑圧してる事

連続して犯罪が起こって更にSNSで大炎上してるし

政府としても支持率爆下がりでスケープゴート欲しいとこやし

喰いついて問題化するとしたら今週中やろうなぁウシシ

それにしても俺が疑問に思うのが、日本語での『小児性愛』って言い方

上にも書いた通り『抵抗できない子供に対して』一方的に性的趣向を押し付けてるんやから、小児性加害やろって思うイラッ

加害趣向の奴なんやから糾弾されてしかるべしやし、糾弾されたくなけば一切外には漏らさず墓場まで持って行けって思うし、精神疾患として治療も出来るみたいやから率先して治せって思う