世間的には能登半島地震と松本人志の文春事件ばかりが話題の中心で、オマケに自民党パーティ券裏金脱税議員が不起訴になるかもってのがあったが

今日からは2018~22年に睡眠導入剤を飲ませ女児に性的暴行をした5人の話題がそれに追加されるか若しくは大きく取り上げられるんやないかな?って思う

同じ少女へ数年に渡って何度も酷い事をしたこの下衆野郎達には避難が集まっていて、Xでは『全員死刑』ってトレンドが付いた程

俺も娘を持つ者としてこの蛮行についてはマジで嫌悪するし、Xのトレンド通りか死刑では生ぬるい位にさえ思う

俺は子供に何かをするってのは絶対的に受け付けない

LGBTQの中にペドフィリアって小児性愛があるそうやが、LGBTQについては理解出来てもそれを含めての性的マイノリティ受け入れって話なら絶対的に無理ムキーッ

 

それにしても最近、小児性愛での事件をよく聞くようになった気がする

テレビでは殆ど流れないけど、最近やと上の事件以外に2歳児に対して性的暴行し続けてたゴミ野郎とか

ちょっと前には、塾講師とか学校の先生とかが生徒を脅したりして暴行してるとかムキーッ

大きな事件やと、前の記事に書いたアメリカのエプスタイン事件とか

これまであったけどそれが表面化してなかっただけなのか、それとも最近になってそういった下衆が増えてきてるのか

何しか苛立たしいおーっ!

海外では、終身刑になったり市民による私刑になったりする場合もある

中国では今回の北海道に似た事件で判明したら即死刑になってる位、やはり文化が違えどこういった話は程の人が忌避する事

 

日本もこれに関しては超厳罰化して欲しいと思うところ