急転直下、明日文春発目前で松本人志が休業に入る事が発表されたんやが

俺はブログ記事に何度か書いてる通り、『松本人志が犯罪を犯してるってのであれば問題やとは思うが、そもそも彼を聖人君子とも思ってないし、仮に変わった性格であろうがその個人の人間性が表現の成果に関係無いと思ってる』ので
関わった女が何を言ってても興味無いし、文春や吉本や松本本人が言うそれが真実であろうが虚偽であろうがどうでも良い

なので

確かに松本人志のスキャンダルって気にはなるけど、それは彼が旅行へ行った位の感覚で
(スポンサー的には会社のイメージがあるから気にするところやろうけど)

テレビでは取り上げられるしSNSでは本人そっちのけで罵り合いというか大炎上してるのを見ると~何で大炎上するのが意味不明で、世間が何について騒いでるのかサッパリ分からんので共感できないでいる

 

これも何度か書いてる通り、俺は30年見続けて来た松本人志がここで一発エンタメにしてくれないかなぁってのを期待して見てる
何か知らんけど休業とか陰鬱な話にもなってしまってるが
ガキの使いも水曜日のダウンタウンもワイドナショーも探偵ナイトスクープもまつもtoなかいもダウンタウンDXも番組の総力を挙げて
更に
吉本芸人や今後松本に覚えて貰おうって木っ端芸人も集まって
大勢で世間がドン引きする位のデカイお笑いというかエンタメというかおふざけをしたら凄い面白いんやけどなぁって思う

明日の水ダウで、松本人志のXのアイコンみたいにパンイチ姿で現れガキ使でやったような記者会見ネタを緊急生放送でやったら無茶苦茶ウケると思う
世間に松本人志に対して今回の件で悪感情持ってる人って少ないから好意的に受け取って貰える可能性高いし、今の状態から大逆転もあると思うんやが・・・

いよいよ明日文春が発売される訳で、一説には記事がショボイって話もある
ワンチャン俺の望み(松本がエンタメの神髄を魅せてくれる事)が叶ったりしてとか妄想して
色々明日が楽しみやなぁって思ってる