今年もずっと七転八倒毎日を乗り切る事だけ繰り返して気付いたら2023年が終わりそうになって日々の早さに驚いてるとこアセアセ

例年通り今年の年末も、仕事とか大掃除とか正月の用意とかずっとバタバタ続いていて~厳かで落ち着いた年の瀬とか俺には縁遠いんやなぁって思ってる

2023年大晦日は大安吉日で一粒万倍日って最後の最後で結構幸運日キラキラキラキラ

いつもなら抽選日を全く忘れて後で気が付く宝くじやが、今回は何故か俺も覚えてたんで数日前からチョットワクワクしてた位で、やっぱり心穏やかな年の瀬とは縁遠い浮ついた心持ちウシシ

と言うのも、真面目に今回の年末ジャンボ宝くじに期待してるからウシシ札束

これまではなるべく縁起が良い日時場所を家族で揃えたりして準備してたんやが~やっぱり他人任せの運ってのは釣りと同じで、一つ所で釣り竿を一本垂れるより色んな場所で釣り竿や餌を変えて垂れる方が釣れる確率は上がるってなもんで、今回の宝くじは敢えて縁起が悪いやつで準備したり今まで通り最高を狙ってやったり完全に運任せでやってりと3パターンで準備してる

 

12月最強開運日に宝くじを買って恵方に置いてる息子のやつが当たるのか花火敢えて最凶日に買って暗剣殺の方位へ置き捨ててる俺のが当たるのか花火懸賞で当たるという縁起の良い入手方法で恵方の高い場所へ祀ってる嫁のがあたるのか花火ゲラゲラ札束

外れてたら、今日は年末なのに面白い番組も無いみたいやし早々にふて寝しますぼけー