数日前からXを中心に炎上中の男女平等パンチ動画

俺もブログ記事に書いてみた訳やが

いつものフェミニストとアンチフェミの小競り合いで終わるかなって思ってたら、今回は意外と長く炎上が続いていて

それが拡散してるのを見ると~トー横とかグリ下界隈でホスト絡みのパパ活が情報番組で取り上げられまくって、勘違いの政党が国会にまで提言しちゃったりって事もあった

今時のSNSの炎上ってバカに出来ないのよねうーん

厚意で公平を享受してた人が増長してバカを見たってだけの話なんやけど、偏見持ってる人にはそれが分からんらしいから炎上してしまう

このまま続いたら、最近SNSの話題を送れて番組しちゃう企画力の無さが定評の情報番組も取り上げて、したり顔のエセ識者が持論を展開して司会者が更に煽るってのが目に浮かぶゲラゲラ

それを見たアホな政党が乗っかって、フェミニストの女性とか田嶋陽子みたいな偏見の固まり召喚して、国会で無駄な大騒ぎをしようとしてるとこまで容易に想像できるゲラゲラゲラゲラ

まぁ俺はネットニュースで確認する位で

実際にはテレビとか見ないけどね

 

前記事でも書いたんやけど

これって間違いなく左寄りの弱者救済マイノリティ保護の弊害やと思う

コレは今の所フェミと反フェミの揉め事やが、仮にコレが更に炎上を増してしまうと

世界的にもアルゼンチンの大統領選挙を始めヨーロッパ各国がそろって右傾化してる様に、これまでのリベラル(左的)な考え方が自由経済圏においては間違ってるって事からカウンターが顕著になってる訳で

来年にはアメリカもそうなるのは確実やし

日本も岸田メガネのおかげで左傾化しておかしな事なってるから、男女平等パンチの大カウンターがあるんやないかな?って思う訳

実はまだアングラやけど、凄い火種なんやないの?って妄想してる次第ウシシ

まぁ他人事ですがw