俺が120Kgのデブやってた頃(今は体重65Kg)

今やトラウマで見れなくなった鏡もちゃんと見てたんやが・・・思い返すと、顔全体では見ず目と鼻と口ってパーツだけを見てた

やから、写真なんかで平面的客観的に自分を見た時、いつも鏡で見てた自分とのギャップに毎度ドン引きしてたガーン

以来、俺は自分が写った写真を見る事も嫌いになった

まぁ戒めとして昔の自分の写真は一枚だけ持ってる笑い泣き

俺がそうやったからって皆がそうとは思わんが、殆どの人が客観的に自分を見れてないと思う訳

他人に聞くと、殆どの場合忖度されるかネットで聞けばボロカスに言われるか

実際自分の顔面偏差値ってどれくらいなんやろか?って知りたいが・・中々チャンスはないんやけど

取り合えず、取り合えずの、簡易顔面偏差値診断

『あなたの顔面偏差値』

 

俺の結果は

画像ではなくチェックシート方式での診断やから眉唾もエエとこではあるが・・良い結果が出るとそれなりに嬉しいもんでにやり

とは言え

偏差値64と言えば結構高いイメージやから、そんなにあるかな?って思うえー?

真偽を確かめるのはマジ怖いから無理なんやけどゲラゲラ