NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 大阪公演レポ | あにき店員のゆったり日記

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 大阪公演レポ

いや~~楽しかった!!一昨日はお疲れ様でした!



物販に約六時間ぐらい並んでましたねww






お目当てのグッズが買えたので満足しながらいったん日本橋へ友達のサイリウムを買いに・・・







17時20分ぐらいに大阪城公園前の駅に到着。





ホールの方に行くと入場が始まっていたのでそのまま入場







約三時間の熱い熱いライブでした!!!





ほとんどずっと立ちっぱなし、サイリウム振りっぱなし、叫びっぱなしの3時間でした!!




当日は物販で買い物を済ませた後すぐに携帯の電源が落ちちゃって更新とか色々できませんでした。





昨日は筋肉痛で腕の痛いことww





先ほど奈々ちゃんがライブで言ってたガリガリ君の梨味を買ってきました!!




あにき店員のゆったり日記-20110720145232.jpg





かなりおいしかったです!!


まぁハズレでしたがwww