皆さん如何お過ごしでしょうか。

昼から大学病院に行き

治療方法等聞きました。

主治医の話しでは脛椎も少し神経を圧迫してるとの事です。

4番と5番と言われていました。

又手根管症候群でもありましたが

主治医曰く左手だと言われました。

私が左手?と聞き返すと

はい❗

右手が痺れて力が入らないと伝えると

データを見出し、いや左手ですね?

左手は力が入るし痺れもないと伝え

MRIとレントゲンをCDROMにコピーし最初に行った外科でリハビリと投薬で治療との事です。

まあ

手術にならなくて一安心ですが左手と言われました事が気になっています。


話しは変わりますが地元の方なら場所はわかるかと思います。

只今英和高校近くの16号にあるセブンイレブンにいますが

若い青年がプラカードに江戸川 葛西方面と書いてある紙を持って立っています。

今時ヒッチハイク?

バックパッカーなのか?

それとも何かの修行か?


謎です。


では又❗