皆さん如何お過ごしでしょうか。

ふと会社帰りにコンビニに寄ると

ワンカップミニが棚に置いてありました。

普段ならスルーしますが
値段も手頃でもありましたので
何となく購入しました。
アルコール度数14から15度
数口で飲みほしてしまいました。
これ日本酒なのですが普段から芋焼酎ばかり飲んでいますので
あのガツン❗とした感じがありません。

飲んだ感じはやはり正月に飲む
おとそにしか感じません。

ほんわか甘い感じもします。

恥ずかしい話しですが、日本酒を自ら購入したのがこれで2回目になります。

体質的に日本酒より焼酎なのです。
多分前世が九州方面の人かと思います。

皆さんは日本酒派ですか焼酎派
またまたビール、ワイン、ウイスキー
バーボン、ジン、
人それぞれですが、
楽しく飲めれば良いかと思います。

では又❗