皆さん如何お過ごしでしょうか。


今日は夏日ですね。


昨夜フィッシングライフさんのブログを見ていまして

飯野水路も良いかなと思い準備を進めていました。


夜中に地図を見て今年まだ江川に

行っていない事に気がつきました。

ならば少し距離がありますが

いざ❗江川となりました。


気温30度こえています。
暑い☀️❗

竿は最初は9尺
後に11尺に変更しました。

叩いた後は泡がでます。
その泡でしょうか?
水は濁りがあって条件良し❗
意外なのが人が全然いません。
貸し切りに近い状態です。


ですが
サワリがでた頃にやつが❗
飛来してきました。
遠くから超低空飛行でバッシャーン❗
せっかくの努力が水の泡です。

その後チラチラこちらを見ながら
行ったり来たり。

アタリ消えました。

何してくれる❗

終わりです。

目の前で漁師の大川さんが網を
見にいくとの事で舟出すから
悪いねと、言って出かけていきました。

帰ってきてから
大川さんとな話しましたが
印旛沼は南風の方が魚が捕れると言われていました。
釣りも同じだそうです。

大川さんから教えて頂いた
ざっこ煮の店です。

気がつけば夕方5時
結局アタリ凸て終了となりました。
産卵終えてアフターのようにも感じます。

入るタイミングがあっていません。

今日もイタチを見ました。
実は先日の師戸川でも見ました。
気が合うのでしょうか?

では又❗