皆さん如何お過ごしでしょうか。


本日は釣りとはなりませんでしたが

身体は印旛水系に向かっていました。


最初いつもの神崎川へ

吐き出しでは6名位の方が長竿でやられていました。


体感的に昨日より気持ち温かく感じます。



帰りに逆水橋付近を散歩します。

ここで帰り支度の方と話しをする事が出来ました。
何でも午前中からやり初めて
マブナと半べら合わせて6枚
へらぶな2枚となかなかの釣果だと
思います。
護岸工事した様です。
足場が良くなっていますが良く見ると
網石がひかれています。
対岸に渡り少し散歩します。

道にはこの様な枝が落ちていますと
頭の中は竿かけ?
ちょっと病気です。

新川には数ヶ所この様な流れ込みがあります。
水温も酸素も安定して魚には好都合の場所です。


又古びた釣り台もありますが乗るのはやめときましょう。
老朽化で崩れる危険もあります。

土手の桜を見るとつぼみが膨らんでいます。
少し上を見上げると2月ですが咲いていました。
桜は春を感じているのてしょうか?

写真を撮っていると何やら視線を感じます。

猫です。
お尻向けてさって行きました。
春は近いかな?

では又❗