皆さん如何お過ごしでしょうか。


このタイトル何かと思われるかもしれませんが


忘れられないエサです。

何故か?

良い釣りをしたからです。


ピンキーとキラーズに合わせてみました。


釣りとは何も関係ないのですが今聞いても
歌い出しの演奏が良いですね❗

ズンズズ🎶
ズズズズズズズズズ‼️

忘れ~られないの~あの人が好きよ~
赤いシャツきてさ~
海を見てたわ

たまりません❗

私は赤いシャツきて新川を見ています。

さて忘れられないエサとは
これです


※マルキューさんから画像引用しました。
 すいません。

近年あまり使っている人は見かけません。

ネットにも殆ど出て来ません。

密かにバッグに入れて一人だけ良い思いを
出来るかも知れません。

トロロブーム再来‼️
かな?

ちょっとヌメヌメしますが
個人的な感想は

良型が揃う様に感じます。

では又お会いしましょう。