激渋の旧江戸╮(╯_╰)╭ | 昭和親父の釣り

昭和親父の釣り

ブログの説明を入力します。

GWウイークともあって本日もシーバスの数より多い人手(⁠•⁠‿⁠•⁠)


例年通りGWって釣れないんだよね,

前日はマメばかりだったけど本日はいかにʘ⁠‿⁠ʘ


しかし全く反応無し状態が、やはり例年通り釣れ無いಠ⁠︵⁠ಠ


干潮に近づくとようやくヒットもバラシ、先日のパターンのマメ攻撃も更にマメになりセイゴクラス投げる当たるバラシの繰り返し┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


風も強くなって来たので滅多に使わないバイブをフルキャスト、と、フォール中にゴン、ヒット◉⁠‿⁠◉


ドラグが出る、中々の引き、大きいかこれは、が、この子か


綺麗なキビレ40オーバーのキビレは中々釣れ無いけど君では無い(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

しかしフルキャストのチヌはランカークラスの引きでした┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛本日は完敗でしたಥ⁠_⁠ಥ

まぁ、こう言う日も有るわね<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>