おはようございます汗うさぎ
皆様お変わりないでしょうか もう夏が近くなりました早いですね
病院一回行けなくて ギックリ腰で(笑)で約3ヶ月ぶりに診察行きました 血糖値や心臓や他の数値はよくなっていました が レントゲン撮ると肺の3分の2くらいまで水が溜まってましたガーンショック マーカはそないに上がりまくってはないのですが 医師からこのまんまじゃ半年から1年で又救急車に世話なる事なるし持たないと言われ とりあえず今飲んでるホルモン剤が効いてないから変えて様子見る事になりました しかも相変わらず安いやつ(笑)私は心不全2回やらかしてるので抗癌剤は使えなくてホルモン剤かホルモン注射しか選択なくてしかもお尻に打つやつを勧められてますがお金が高くて副作用も色々言われてますし だもんで新しく変えたホルモン剤で肺の水が減るように祈るしかなくて まーその変えたやつも副作用が怖いんやけどねショボーン
そういう状況です あと胃も胸やけが酷く寝れない時あったり 元気は元気ですが どないなるかわからんけど毎日大切に頑張りますプンプン
今年も暑くなるみたいね~皆さんも体調崩さないよう元気でいてくださいねニコニコ
何か写真も溜まりまくってますが 少しずつ載せよかな~今年は桜よく見れました 散るのも早かったけどね 花は癒やされますね 
妹も落ち着いて転移もなく元気でホッとしてます 私は末期かもしらんけど笑うしかないから今年7月で60歳来年は結婚30年(笑)主人とは今だに小競り合いしてますが来年無事に向かえられるのでしょうか まだ死にたないねんけどね 息子も会社員として頑張ってくれてホッとしてます 色々心配でしたが安心かな 娘も料理腕上がりました まだ21だからもっと寄り添いたいな~
では次は7月中旬検診 また書きにきまーす
いつもありがとうございますおねがいラブラブでは~