おはようございますショボーン

もう12月でんな〜昨日は昼間暖かかったけど何や中旬過ぎに雪マーク雪だるまが出てますがほんまに降るんかな~
さてさて病院の結果 肝臓や臓器は元気やし血圧安定ですが やはり肺の水はそないに増えてないけど肺癌がありまして少しずつ成長をしてるみたいガーン痛いも痒もないけどマーカーも右上がりでした 先生も治療薬変えな限界ちゃうかーと 何しか免疫上げるしかないし薬も高額治療は出来ないし副作用も心配やし ただほんま痩せてないし元気なんよ まー最近胃の具合悪いけど胸やけしやすいし どこに転移してるかわからんけど まー悩みどころ もう少し薬調べますが 肺癌でも消えた患者さんも居はるみたいやし頑張りたいけどね 来年は何と年女で還暦迎えますねん わ~いつの間に60やねん~(笑)アハハ 両親が60代で亡くなってるもんやから意識してまうのよね~
毎日大切に明るく過ごしたいでっすプンプン

今年もあっという間に終わりそうですね アッ去年も当たり今年もカルディ食品福袋当たりましたでー嬉しいですラブ結構色んなもん入ってて面白かったから 良かったです 宝くじは今年は一万円一回だけ(笑)昨年は4回かな一万円だけど当たったんやけど何しかデカイのが必要な我が家 まー夢を買いながら楽しみます爆笑

今年も読んで下さった皆様ありがとうございました 優しい励ましなども感謝しています
7年目ですがまー色んな事書いてきました~失礼な事や馬鹿な事やら 謝らないといけない話しやら いつまでここに来れるかわかりませんが 少しでも長く居れれたらな~タラー
また 宜しければ来年も仲良くしてくださいねお願いラブラブ
皆様も健康で楽しく素敵な年を迎えられますように
では少し写真で終わりたいと思います











また江原さんの新刊買いました まだ読めてませんが ほんと地震や噴火の心配もありますな~あと地元の宝塚にも最近ちょくちょく帰ったりしてます歩く歩く歩く
では またね~ありがとうございました〜立ち上がる