こんにちはショボーンまた1ヶ月ぶりです 浮かぬ顔しています…


こないだ例の検診でさ~せっかく下がっていた腫瘍マーカがまた上がってきてさ~胸水も少し増えてたのさ〜難しいね~まー様子見るんだけど今までの薬が効きが悪くなってるかもやし新しい薬試してみるか~とも言われましたが それはそれは高いやつやし100%効くとは限らなく免疫力が落ちるかもやし その選択は私は出来ん とにかく食品で抗癌剤の作用あるやつ調べてみて ほならバナナの腐りかけ(笑)が何か名前忘れたけど抗癌剤の変わりみたいな成分があるらしく あとブロッコリーやもずくや毎日一杯の珈琲やらなんやかんやで 頑張るしかね~んだよ(笑)ほんで 妹もマーカ上がってるらしくまたスキャン撮るみたい 色々ショックだね~ガーンそんななか癒やしでウロウロしながら過ごしてました 暑かったよね ようやく明日くらいから冷えるみたいやけど~


もう12月なんて えーって感じだね すぐお正月やん アッ心臓や他の臓器は健康ですよ だから元気は元気 息切れもなくね まー気をつけながら様子みるよ 姉妹揃って55歳で癌なんてね~フゥ~アセアセ


皆さん今年も有難うございました 早い挨拶やな(笑)お変わりないですか~気候も変やし地震やミサイルや噴火やら気になりますが気をつけながら素敵な年末年始をお過ごしくださいねお願いラブラブ


地元宝塚や久々に泉南辺りの海や関空や御堂筋イルミネーションやら写真少しずつ載せてみます 写真も溜まりまくってるわ(笑)ほな皆さまお元気でね 感謝です飛び出すハート愛飛び出すハート