おはようございますニコニコ


ここ2.3日ぎっくり腰になりましてね〜(笑)

とにかく座って立つ時にめちゃ痛くて何とか家事は出来ますがお風呂でシャンプーする時屈むからイタイタ〜っと叫びながら洗いましたよ~前から腰は痛めてたんだけど流石に歳だな(笑)無理は出来んね 私もいつの間にか57アハハ早いね~夏来たら58だよ でもいつまでも綺麗で可愛い石野真子さんや松田聖子さんや色んな方を見るとまだ頑張れるよねって慰めながら過ごしてます(笑)ま〜頑張ります ほんでこないだ診察行き腫瘍マーカも下がったまんまでホッとしました ただ食べすぎで血糖値が少し上昇中 また気をつけなピーポーに連れて行かれたらヤバイから控えめに食べます悲しいと言いながら食べもんの写真(笑)





お土産を戴きましてね佐賀の海苔って美味いんだね~ほんで変わってるラーメンこれも佐賀のやつで小松菜やら入れて食べましたがスープもトロッとした緑色で見た目は凄いですが美味かったですよ~またリピしたいくらい



これはラディッシュというお野菜やら果物も入ってたお試しセットで食品ロスの取り組みを聞いて頼みました 野菜も美味いし楽しい ま〜野菜と鰹は高知も美味いから定期便にしてますが又ラディッシュも足してもいいかな〜

あとは地味飯やスパゲティやらのいつものやつ








なんや写真でかいな~なんかおかしいなタラー

桜🌸だいぶ咲いて綺麗ね~お花見も行かなあかん 今朝は北風寒かったけどまだずっと暖かい訳ちゃうみたいやね~

いつも有難うございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

地震に噴火にミサイルに戦争に心配ごと増えてますが1日1日大切に楽しく過ごしたいもんですな
皆さまも御身体に気をつけて楽しい毎日をーグッ

アッユーチューブ見てびっくりしたよね~海老蔵さんちの話 心配だわ~お子さま達がね…色々あるとは思いますが仲直りできたらな~ぐすん

いいね 有難うございますねお願いなかなか最近毎日来れなくて いいねのお返しも出来なかったら本当にごめんなさい でも読まさせていただきますね ぼちぼちかもですがお許しをお願い

では お元気で又ね~ありがとう〜ラブラブ